『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ライブ延期のお知らせ

3/1の雨のパレードのライブが延期になった。

Twitter見てると、ぞくぞくと色んなライブの中止や延期が伝えられていたから、3/1なんてもうすぐだし、ここも危ないかな〜…と予測はしてたのよ。

そしたら、チケ取ったe+からメールきてた。

だから公式HP確認したらそんな文章見つけられなくて…とりあえず公式ツイッターでちゃんと確認した。

一応『延期』らしい。

延期はいいけど、[モノクロ]とカブんないといいなぁ💧

ライブハウスで立って観るのはキツいけど、2階席で椅子があるならライブ観てみたい…と思っていて、それがめでたく取れたので雨パレのライブ初体験の予定だったからさぁ。。

延期になった先に、予定が詰まっていたら、、、と思うと怖い。

ライブが延期だからと、ライブ動画を公式さんが挙げてくれていたけど…そんなん観たら余計行きたくなっちゃったよ😭

コロナのバカ!

おまえをぶっ飛ばす!!!

3/1の帰りの特急券、今回は早めに取っといたら運悪くこんなことになったからさ!切符を払い戻ししたら、トクトク切符だったから手数料取られたやんけ!300円くらい!!!

コロナめ!許せん!!!💢

 

 

 

ひとまず、

 

その日は野球の試合があるようなので、そっちにシフトチェンジ。

石岡の球場らしく、初めて行く所だから怖いけど、ライブに行けないならせめて野球が観たい。記録つけたい。みんなに会いたい。みんなの野球が観たい。

 

だから、雨だけ降らないで。。。

 

 

 

 

 

その次は[モノクロ]山梨だなぁ。

ここも延期や中止にはならないのかなぁ。

 

正直言うと、整理番号が良くて多分最前で観れるから、払い戻しにしたくない。中止にして欲しくない。というのがホントのきもち。

でも今のチケを持ってれば同じ番号で入れる…というのなら、延期でも構わない。それが推しを守ってくれるというのなら。

とりあえず、私はどうなったってもいい。

 

 

 

だけど、自分の誕生日祝いで取ったチケだから、延期になって誕生月じゃない時に行く山梨って、、、

 

 

意味ある?

という感じもする。笑

(そういうことじゃ無いかw)

 

でも少なくとも山梨公演が3月じゃなかったら、最初からチケ取ってないと思うのよね。3月に行けそうな[モノクロ]の公演が無かったから、絞り出してよーうやく決めた…山梨行きなので。。

 

だって別に

3月は寄席も朗読劇も観に行く予定だから推しが月に1回も観られないわけじゃないし、いいんだもん。

 

あくまで、自分の「誕生日祝い」なの。

そんなにフィーチャーするほどの年齢でもないんだけどさ。笑

だけど誰も祝ってくんねぇから、自分で自分にプレゼント贈りたいだけなのさ。

 

なのに。。。

 

 

 

 

 

震災もそうだけど、

自分の誕生日まわりで色々起きがちだなぁ〜😩

 

それでも私は誕生日には風呂に行くからな!

(誕生日は無料)

1人で家に篭る誕生日なんてありえん!

1人でもせめて外でエンジョイする!

 

「感染しない」

という

気持ちとうがいと手洗いが大事!!!!!

 

 

 

 

とりあえず、

Twitterでザワついてるのは、こんなに世間で色々と中止になってるのに、寄席とか全然中止にしない吉本さんね。笑

(ちょこちょこと中止になってるライブもあるにはあるようだけど)

 

 

また対応を後手後手にして、叩かれないといいけどね…?

緊急時対応ヘタすぎん?

初動がヘタすぎん?

何度も重大な局面に立たされてんのに。

学習能力ないん?笑

 

吉本あるある→「弊社はその予定は無い」とかっつって結局世間から叩かれて謝罪して謹慎させて悪化して信頼失いがち(笑いを売る会社なのに)

 

 

 

中止とか延期にすんなら、早く言って欲しいよなぁ。こっちも特急やホテルの予約あっからさ、キャンセル料とかとられたくねぇよ〜😩

 

 

はー。

移籍してくんねぇかな。(そっち?!笑)

 

もうあの会社にお金落とすのやだよ俺。。。