『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

勝手に苦言を呈してみるw

推しのマネジャーさんが、出演情報などをツイートしてくれるということなので、、、情報を逃したくないから通知ONにしていたら、真夜中に出演情報でも何でもないツイートの通知がきて少し萎えた。。

通知ONにしたの私の責任だし、そんなのオフればいいんだけど…若者の仕事の仕方だなぁ、、とおばさんは思ってしまったのでーした。

色々と思いやり、気配りできてこそ、ですぞ?

 

 

長時間仕事してるから優しいコメントを…?

 

言いたいことはわかります。

 

 

 

でも

疲れてるのはそちらだけじゃない、

推しを愛でるために、

推しにカネを落とすために、

一生懸命、薄給で働いてるこちらも同じくらい疲れてはいます。俺、年寄りだし。

 

残業終えてぶっ倒れて寝てるとこ、何の情報でもない通知の通知音に起こされるのは結構アレだ。。🤦‍♀️

(私はすぐ起きちゃうのでサイレントにすっけどね。←じゃあいいだろ、って?笑)

 

 

でも…夜中とか

少し

注意しようぜ?

 

と、

イヤミばばぁは思ったのでした。

(昼間寝て夜間働いてる人もいるだろ、という意見はご勘弁)

 

 

私と同じ職場にいたらすげぇ叱ると思うww

なぜなら俺はオツボネだからww

 

 

はあ。

 

寝る。