『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

『ヒーローインタビュー』観たw

改めて観た。やっと。

f:id:yu_lily_3:20210404004835j:image

…っていうか普通に壁に「Sissonne」って筆記体で書いてあったわねw

「L」は何なんだろうなぁ?

LEAGUE?

 

で、あぁ…

 

ちゃんと観てみると、スベってるかもw

って思って何だかすげぇ可笑しかった😂

歓声とかがSEで入ってるから分かんなかっただけかも!笑

 

 

あと、八十岡さんの『ゲッツーリポート』っていいねww

なんか私、ここからRN決めたみたいな気がしちゃったじゃんw(全然違うけどw)

 

 

 

合ったトーン!

 

言いたいだけww

 

 

 

最高でーーー

したって

言いまーーーす!!!

 

 

いや最高じゃねぇかw

 

 

 

そんで私、

久々に観てもやっぱ結構セリフ入ってるみたいw

 

歌をくちずさむみたいに一緒に言えちゃう。

きんもーw

 

 

 

推しのネタが好きだ!!!

(とにかくそれが言いたいだけw)