『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

お笑い実力刃

昨夜の『お笑い実力刃』、ロングネタはYouTubeにもアガってない・ラストの方に長めのマがある、、、ってヒントがあって、「マ」っていうのでは『家具屋』だったらいいなぁ〜…となんとな〜く思っていたらオープニングでちらっと映った映像が『家具屋』っぽくて!

もうさ〜、あんなにワックワクしたの久しぶりかも!何のネタ観れんの?!…ってなるのがあんなに気持ちブチ上がるとは😆

 

それでさ、本当に『家具屋』で(テレビ的なタイトルは『家具屋で寝ちゃった』になってたけど😅)、それがいっちゃん最初に流れたのすんんんごく!嬉しかったな〜🥰

 

 

 

 

だけど。

 

以前ブログに、『家具屋』がどれだけ好きかを書いたけれども、、、

『家具屋』 - 『自由くん』と『孤独ちゃん』

 

 

今回のやつは微妙〜に惜しかったな、と😅

まぁ、単独じゃないから仕方ないんだけどね💧

 

 

じろうさんのヅラがさ、なんかすげぇオバちゃんみたいで、あの[cinq]でやってた女性のオシャレさが半減だったのよ😂

あと衣装もあんまり。。。

 

でも何より一番「う〜ん」だったのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

屁‼️‼️

 

アレはさ、飛び出しちゃってうっかり放屁しちゃうわけだから(間違って出ちゃったやつだから)、「プッ」って短めじゃないと!

それが昨日のは、、、なんか、ブーブークッションみたいな長めの音だったの😞ガッカリ

 

志村が屁の音を何パターンも持ってたというのは有名な話だが、これだけ屁の音って大事なんだなぁ…と思わされたことは無かった。

 

でもそういう意味では、[cinq]での出来がいかに凄かったか、ってのを逆に知れたような気がした。

テレビでパッパとできるようなネタじゃないのかもしんない。。

 

けどやっぱり私にとって大好きなネタだというのは変わりないし、いつかナマで観てみたいという気持ちもずっと変わらない。

 

あの、怯えながらベッドの説明をするじろうさんはやっぱり巧いと思うし、シュッとしたサラリーマン役の長谷川さんの「やっとですね😊」は私も落ちかけちゃうし笑、

 

 

何よりも、、、

 

 

 

 

 

 

2脚続けてどうぞ‼️

 

がもう、好きすぎる。。

テレビ観ながら一緒に言っちゃってたもんw

(怖ぇってばw)

 

そしてあの幸せなオチね🥰

 

 

あーん、

私も「しっくりくるパートナー」

見つけたぁぁぁい🥰🥰🥰

 

 

もう、ほんっと、

観れて幸せでした。

 

[neuf]では姿を見られなかった野村くんと長谷川先生も、『バナナサンド』に引き続きここでも観られて嬉しかった😊

やっぱり野村くん愛おしいや☺️

今日という日をここに刻む‼️

 

 

 

〝オハナシ実力刃〟のコーナーは、ネタ録った直後だったのか…じろうさんは髪型クワガタだし笑、もう、汗だっくだくw

でもなんか〝やりきった爽やかさ〟みたいな感じで良かったな〜😊

長谷川さんがザキヤマさんにイジられてんのもとっても好きだw

 

やっぱり推しにはタレントみたいなことよりネタやってて欲しいな。03さんみたいに1時間まるまるシソンヌだけでやってもらえるようになったらいいなぁって思ってる、あの番組なら!!

 

とにかく本当に幸せでした。

ネタ観てられることと、ネタのことで話してるお2人を観てるのがこんんんなに幸せだとは。

 

あーーーーー

 

単独行きたい。。。

 

 

 

 

 

でも、

 

ニュース観たら、「イベントの人数制限、6月末までに延長へ」ですって。。

イベントの“人数制限”6月末までに延長へ|日テレNEWS24

 

[dix]は7/7からですよね?

だけど、チケを売り出すのは遅くとも6月ですよね?

ということは、制限が更に延長するかもしれないことを考えて、席は50%ぐらいで売り出すのだろうか。。

 

そうすると、また[neuf]なみの争奪戦😱😱😱

 

 

 

えええええ、

行けるの?それ。。。

 

というか、

本当に開催は大丈夫??

 

 

 

これだけがほんと心配。

 

私の今年の楽しみなんて

それだけなのに😭

 

 

 

 

 

まじで、このGW、感染者増え過ぎないで😭

 

 

私、あれだけ都内行って

抗体検査もPCR検査も陰性でしたぜ?

ちゃんと対策することが大事なんだってば😭

 

 

5月の寄席も、吉本は5/11までの公演を中止にしている。推しが出るのは5/12だから、今のところギリギリ大丈夫なんだけど、、、もしかするとこれも中止かもしれないよなぁ。

 

去年と、なんんんも!変わってないじゃん😭

 

 

 

 

いや、寄席が中止なら中止でももういいです。

やらないなら行かないで済むだけだし。

 

 

今は我慢する

 

我慢するから、、、

 

 

 

 

単独観に行かせてください…

お願いだよ。。。