『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人のフリ見て我がフリ直せ

毎日うだるような暑さと、昨日の外出の疲れからか居間で朽ちていて、今日の外出はどうしようかとずっと悩んでいた。昨日ライブで出かけたし、次の休みだってその次の休みだってライブなのだから、今日は〝なんにもしない日〟にすべきではないのか…HDDだって…

熱くて寒いルミネ3ステ

今日は3ステや!! ケツがイカレる!!!!! でも今日のメンツは激アツ! 大好きなコント師ばかり! だいたいさ、寄席に行くと「ちょっと…」っていう出演者もいるのですけど(ごめん)、今日は基本それが無いんだよ?絶対3ステ行くしかなくない!? ちなみ…

「謝る」

今回は『ワイドナショー』観れた。 mgさんが、録画できるタイミングで告知してくれたので。 終わってから言われてもね、、、ってこともあったけど。 まぁそれはいいとして、今回、瀬下さんが出ていた。 なんか物々しい感じで、あの全身に罪悪感背負ってるよ…

報われなくて泣く

まだ生理はきていません。 というわけでめちゃくちゃPMSに襲われています。 最近、「あぁこれブログに書きたいな〜」と思うことは日常でもちょこちょこあるのだけど、結局、書けない。 なんでかな、前はもうちょっと書いてたのに… って思ったんだけど、なん…

『ドライブイン カリフォルニア』

イープラスのメルマガには、時々魅力的なチケット情報が届く。これはもう完全にそれに影響されている。ついでに言えば、お芝居を観に行くなんてもう完全に推しの影響だろう。でもなんとなく、世界が広がる気がしていい。推しの影響だけれども、推しばかりの…

結局行くルミネ

今日は「15日」だから請求書の発送日だし、本来なら仕事してるはずなんですよね。たとえ15日が日曜日であろうと出勤してるのに、今日は休んじゃったよ。もうブレブレな俺。 つか、推しのために「請求書は16日以降にお送りします」っていうのを先月わざわざ付…

『呼び出し先生タナカ』

ごめん、今日OAのはまだ観てないんですけど… 終わっちゃうのかな?番組。 …って、父も言ってた。 嫌すぎて泣くw - 『自由くん』と『孤独ちゃん』 この時にもブログで書いてますが… なんか、ずっとパクリだと言われてますね。 まぁ私も最初観た時『めちゃイ…

『A-Studio +』

えぇ観ましたよもちろん。 でもね、金曜の夜…どちらを取ろうか考えた時に…そりゃ絶対に『A-Studio+』を観るべきなんだとは解ってましたよ、、だって推しが自ら前向きに宣伝してるんだよ??そっちを優先すべきなのは火を見るより明らかだろうが……! しかし…

成長

今日は土曜日だが出勤。でも早出では無かった。 先週やったしね。 土曜日に、と或る面倒な仕事があって早出をしなければならないのだが、毎週毎週はキツいので月イチにしている。でも、月イチでも正直やりたくはない。 だがとにかく職員が足りないためそうも…

【さまぁ~ずライブ13】

今日は特急を上野で降りた。 いびきがうるさ過ぎたおっさんよりも先に降りてやる!…と躍起になって降りたものの、ライブまで時間はたくさんある。。 上野から池袋までは、久しぶりに山手線を。 本当は有楽町シアターとかルミネの劇場に行って推しの寄席のチ…

5年と9ヶ月目の、月命日。

最近すごく眠くて仕方がない。 やっぱり睡眠障害は治っていない。 眠くて眠くて仕方ないのに、夜眠れないんだから。 かと思えば、急にふとした瞬間気絶するように寝る時がある。だから怖い。 薬に頼りたくないから飲まないけど、これが結構ツラいんです。 昨…

低気圧のせいだよ

気づけば梅雨入りしてしまった。 ブログを更新する頻度もだいぶ減ったように思う。 もともとシソンヌライブ[sept]がどれだけ良かったか…!を書きたくて始めたようなブログだったが、最近では推しがアイドルのようになってしまい、その周辺のグルーピーのあ…

有意義な休日

ここ最近のライブの無い休みの日は一日中出かけずダラダラすることが多かったのだが、今日はネイルの予約を入れていたので朝から行動。 本当はシフトでは明日を休みにしていたのだけれど、ホットペッパービューティーのネイルギフト券2000円分の使用期限が今…